ブロガーと企業の幸福な関係とは - CNET Japan
ついにバズマーケティング社始動って感じですね!
瀧口と東さんの顔がCNET上でかなり目立ってます。ウレシイ!
――企業はブログマーケティングに関してどういったことを期待しているのですか。瀧口氏: いろいろありますが、ブロガーをオピニオンリーダーとしてとらえれば、ブロガーからから意見を引き出したいというニーズ があります。企業が保有するある製品についてのコミュニティを作って、消費者の使用感を知るというようなものですね。また、ブログコンテンツを収集してメ ディア化したいというニーズもあります。
東氏:ただ、まだどうやってブログをマーケティングに使っていいかわからないという企業も多いですね。ブログやSNS盛り上がってきたのはここ数年ですから、まだまだ理解するには時間がかかると思います。
こんなニーズがある企業の方々、
http://buzzmarketing.co.jp/
バズマーケティングのHPも仮オープンしたようですので、問い合わせにメールを投げて頂けると嬉しいです。
コメント